fc2ブログ

恋?

腐女子卒業しようと思います。

…恥ずかしながら、私…恋しちゃったのかもしれません。

でも、自分でもよくわかりません。

彼と一緒にいると、楽しいし心が暖かくなります。彼は、会ったこともない私に驚くほどやさしくしてくれます。私はそんな彼が大好きです。

でも…この「好き」という感情が果たしてlikeなのかloveなのか自分でもよくわからないんです。

多分…まだlikeなんだと思います。限りなくloveに近いlike…。

私はまだ悩んでいます

「彼は私のことが本当に好なの?」「ただからかわれてるだけ?」「まだ会ったこともないし、お互いのことなんてほとんど知らない…」「こんなの…恋愛っていうの?…」「もし、もしも二人ともお互いのことが好きだとしても、どうすればいいの?」

そんな邪念が私の頭を渦巻いています。


…あわわぁ…私こんなとこでなんてこと言ってるんだろう。ごめんなさい。聞き流してください…
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 23:20:36 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

零華零華

Author:零華零華
名前:零華零華(レカレカ)
性別:♀
年齢:15

趣味:読書
性格:マイペース、優柔不断

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM