
| BACK TO TOP |

はじめてのばとん。

暇だったからやったアル。

文句は受け付けないヨw
1、あなたのお名前とご用件を答えてください。

レカ。バトンネ。

2、学生さんですか?

そうデスダヨ。

3、文書きさんですか?絵描きさんですか?

知らないアル。

4、ところで貴方何してるんですか?

バトンデスダヨ。

5、違いますよ、このバトンやる前です。

忘れたネ。

6、何故このバトンを?

暇だったからアル。

7、そうですか、次の質問に移らせていただきます。

もう飽きたアル…

8、ん、どーでもいいよそれ。

エー

9、貴方は学校にいって何するんですか?

学ぶアルネー

10、まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

マジメデスネー

11、キレナイで下さい。

キレテナイアルぅ

12、ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

いらない

13、持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違うデスダヨ。

14、まぁ、いいでしょう。

まぁ、いいネ。

15、明日学校ありますか?それともさぼりですか?

多分、ないアル。

16、オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ないアル。

17、じゃぁ、家族構成でも教えてください。

4人ネ。

18、へぇ。

うん。

19、そんな怒らないでください。

怒ってないヨ。

20、よく読んでる雑誌は何ですか?

The☆中華。

21、その中で特に楽しいのは何ですか?

美味しい麻婆豆腐の作り方アル。

22、私、大好きですよ?貴方のこと。

ワタシ、レズじゃないネ。

23、今一瞬、間があきましたよね

あいてないヨ。

24、本当ですか?

本当ネ。

25、好きな漫画について教えください

色色あるアル。

26、何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

もしかしたら、腐ってるネ。

27、健全さんですか?不健全さんですか?

不健全アル。

28、サイト、もっていますか?

コレネ。

29、誰も手にもってるか訊いてませんよ?

うん。

30、よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ダメ。

31、得意料理ってありますか?

トマト。

32、私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒ってないヨ。

33、じゃぁ、接吻って何かしってますか?

うん。

34、したことありますか?

ナイネー。

35、笑

^^

36、顔文字かなりつかいこんでますか?

あまり。
 
37、どんな顔文字一番使いますか?

あまり。

38、もっとあるんですが、いいですか?

いいアル。

39、飽きたっていったら殴っていいですか?

ダメアル。

40、頑張って答えて下さい。

うん。

41、そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

わかったアル。お疲れさまデス。


以下略するデスダヨwメンドクサイネw

(ごめんなさいw
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

感動w

俺、萌え死んでくるw
2007/12/31(月) 19:18:34 | URL | ROCK #-[ 編集]
俺より素っ気ないなこれww途中でやめちゃってるしw
本当に面倒くさがりやなんだから…まったくw
2007/12/31(月) 20:53:58 | URL | ONEza #-[ 編集]
テラ神楽ww
アルアル言ってるから脳内で神楽(cv.釘宮)になったww
めんどくさがりなところがなぜかピンポイントもしくはストライクしたんだが
やっぱ俺釘宮病なんだろうか
2008/01/01(火) 01:10:03 | URL | 軽氏 #-[ 編集]
あれ?ついつい10から40くらい飛ばしちゃったよー…
まったく世の中どうしたもんやら…www
2008/01/05(土) 21:29:57 | URL | 人生コナタ\(=ω=.)/ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

零華零華

Author:零華零華
名前:零華零華(レカレカ)
性別:♀
年齢:15

趣味:読書
性格:マイペース、優柔不断

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM

