スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

てすと。

テストが返ってきた。

数学と英語という私の二大苦手教科です。

結果はまぁ…さすが苦手教科といったところですねwひどいですw

私の苦手教科を約三年間、務めてきたんですからなかなかのもんですよwひどいですw

てか、テスト当日に勉強もしないで4時まで起きてるとかwww

学校をなめてるねw

まぁ、この結果で内申下がったとしても…気にしませんっw
ポジティブにいきますっw

オシマイ。
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

だいじょーぶだレカ、まぁなんだテストなんてそんなもんだw
とにかく赤点はとらなきゃいいんだ、赤点は
それをまず考えてりゃいい、うんそれだ
家庭勉強する奴とかはほんの一握りの偉い奴か
将来性的に頑張ってる奴だ
普通はしない、俺だってそこまで勉強せずにテストに臨むさw
まぁこのあたりは俺の主観からの意見だがなw
少なくとも俺の学校の方々はそんなものだと俺は見ている

数学と英語が苦手とは…結構ありがちなパターンだなw
ま、その頃の俺もそんなだったがw
2007/11/26(月) 20:33:56 | URL | ONEza #-[ 編集]
初コメです。
どうも、気まぐれのトノです。よろしく。
U-5のブログにリンクが張られていたので来てみました。
テストですか・・・そういや
俺は期末考査が3日後に待ち構えているw
ワンは赤点とらなければ良いと言ってるが
そういうわけにはいかないのが高校生なのです。

英語なんてきにするな俺なんか中学のころの
英語の点なんか一桁だぜぃ・・・いやまじでよw

とにかく、コミュニケーション能力の鍛えていたほうが
いいですよ。
2007/11/26(月) 22:56:14 | URL | TO-NO@shiki #-[ 編集]
俺も数学と英語は苦手だ~(T_T)
わかるようその気持ち。
そんな俺は明後日に期末があります。
提出物多いw終わらんww

orz
2007/11/26(月) 23:03:19 | URL | 軽氏 #-[ 編集]
テストの結果は俺のせいだと思って。本当ごめんな<(_ _)>
だけど、レカレカの頭の良さは伝わってくるから、次のテストは絶対に大丈夫だと俺は勝手に確信してるw
何もかも勝手で本当にごめんw
2007/11/27(火) 05:05:11 | URL | ロック #-[ 編集]
>>ワン兄
うんっ!わかったよ。お兄ちゃんw

>>トノさん
コメどうもですっ

気にしてないので大丈夫ですw

>>軽氏さん
頑張ってください。
私がいうのもなんですがw

>>ロック
ロックのせいじゃないもんっw
次のテストの方がひどいと思うよーwテスト勉強しないつもりだし、これからの授業はまともに受けないからぁw
2007/11/27(火) 21:46:36 | URL | レカレカ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...
2007/11/26(月) 20:30:23 | ビジネスで英語が必要ですか?

プロフィール

零華零華

Author:零華零華
名前:零華零華(レカレカ)
性別:♀
年齢:15

趣味:読書
性格:マイペース、優柔不断

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM

