
| BACK TO TOP |

実は、あんまんの方が好きだったり。

お久しぶりです。

やっと、受験終わりました^^

ということでっ!

近いうちにチャット行くから!

ロック、ワン兄、その他大勢の人たち待っててねーw

お、おしまいっ
| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

ふゆやすみ。

冬休みですね。勉強めんどくさいですw

あーあと、これからは、ほんとに簡単な一言日記にしていきます。

めんどくさいのでw

おしまーい。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ばかやろー。

昨日、親が呼び出しをくらいました。ドンキホーテにw

原因は、馬鹿野郎こと私の弟です。

実は今まで隠してきましたが、私には弟がいます。
あぁ、忌々しいw

年は私の一個下で、いわゆる不良もどき。つまりは、馬鹿野郎w

もちろん学校も一緒ですよ。
なんか、茶髪に染めちゃってさ、制服着崩しちゃってさ、これまたチャラチャラした悪そうな友と群れてさw

私とは正反対ですよ。
何も知らない友達に「2年の○○ってレカの弟なの!?」と聞かれて、私が「違うよ」と返すと、「だよねー」と簡単に信じてくれますw

まぁ、それほど似てない姉弟なのですがついに犯罪を犯しました。

なんか、友達とドンキ行って、勝手に商品のワックスを開封して使ったり、その一緒にいた友達が調子乗ってワックスを万引きしようとしてね、案の定ばれて、連帯責任で家の馬鹿野郎も連行されてさw

で、親呼び出しと。まぁ、なんとか許してもらえたみたいだけど、ざまぁみろですねw

お母さんが嘆いてました。

「親の顔が見てみたいよ…」

ほんと、馬鹿野郎ですよ。やめられるものなら、あいつの姉やめたいよ^^
あと、「姉ちゃん」って呼ぶのやめろ^^q

おしまいw    
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

あい・はぶ・こーるど。

お久しぶりです。

あー…また、風邪ひきました。今回のは長引いてますね^^

私、昔からいわゆる病弱で、小学校の頃なんか毎日のように休んでましたから。(嘘ですw

まぁ、中学になって体力も免疫もついて前よりはマシになりました。

でも、しょっちゅう風邪ひいてますね。

たしか、中一の時にやった健康調査みたいなのがあって、それに持病を書く欄があって、そこに私がなんて書いたかわかります?

「風邪」って書きましたからね私ww

あー恥ずかしかったw

あと、風邪で体力が落ちてるせいか、最近眠くて仕方がありません。
昨日も寝落ちしちゃいました。ごめんなさい。

たしか、昨日で4日連続ですwほんと、ごめんなさいw

おしまい。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

気にしない。

残りのテストが返ってきた。

まぁー……普通に悪いですねっ^^w

(400点いかなかったorz w

気にしない気にしない。大丈夫だ私。ポジティブにポジティブにw

(はぁ…orz w

おしまい。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

零華零華

Author:零華零華
名前:零華零華(レカレカ)
性別:♀
年齢:15

趣味:読書
性格:マイペース、優柔不断

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM

